横浜 | カテゴリー
最近の記事
横浜 | アーカイブ
横浜 | モバイルサイト
qrcode
<< 「大槌×熊本ブース」元気にオープン | 横浜TOP | 5月のゆいっこスタッフさん募集! >>
「山下正人ゴルフ会ブース」オープンしました!

山下正人横浜市会議員のご厚意により、「横浜市会議員山下正人ゴルフ会」のパーティー会場での販売をしていただきました。

 

山下正人市議事務所のスタッフさんからのレポートです。↓

 

今回のゴルフ会は山下議員の議員活動10周年記念の大会となりました。
東日本大震災が発生した、2011年の大会も震災自粛をせずに、震災募金を募ることで元気を送ろうと決めました。
今日も、その当時の事を覚えていただいている方が多く、復興支援の名目に積極的にご協力して頂ける方が多くいらっしゃいました。
中には、お一人で1万円分ご購入頂いた方もおり、多くの方に、「ゆいっこ」の活動に関心を持っていただきました。
今回の出張販売により、ゆいっこに対する新たな支援の輪が広がる一日となりました。

 

 

 

 

ゆいっこ横浜言いだしっぺ支部スタッフより

山下正人市議には、今年はじめの「横浜支部連合会 賀詞交換会」ブースで、「ゆいっこさん、本当によくがんばってるよね。こうしてずっと続けていてくれる人たちがいることがうれしいし、力になるんです」と、スタッフたちを元気づけていただきました。
そして、今度は「僕のところでもやるよ」とのお声かけをいただいて委託販売の形で、「ゆいっこ@山下正人市議ゴルフ会ブース」がオープンしました。
本当にうれしいです。
私たちの励みになります。
これからも多くの方々からお声かけいただけるよう、活動していきます。

 

【ゆいっこ横浜言いだしっぺ支部ご連絡先】(さかい学事務所内)
ブースを出させていただける方、委託販売をしてくださる方、どうぞご連絡ください。
メール:info@sakaimanabu.com
(全角文字で表記されていますので、半角に直してアドレス入力をお願いします)
TEL:045−863−0900

| カテゴリー: 活動報告 | - | - |